スマートフォン版はこちら

林脳神経外科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林脳神経外科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「林脳神経外科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0004
住所 東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-9-8
電話番号 03-5305-8831
診療科目 内科,脳神経外科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林脳神経外科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おぎくぼ内科クリニック 東京都杉並区荻窪5-26-7 いづみビル2F
にれの木クリニック 東京都杉並区天沼3-2-18
西荻聖和クリニック 東京都杉並区西荻北3-19-2 富士ビル3F
杉並病院 東京都杉並区西荻北4-20-2
丸尾医院 東京都杉並区井草4-6-2
近藤クリニック 東京都杉並区西荻北4-5-20 エイトハイツ1F
りんごクリニック 東京都杉並区上高井戸1-8-8 クリエイトUlF102
岡田クリニック 東京都杉並区上荻2-36-4
天谷医院 東京都杉並区永福2-49-9
坂井医院 東京都杉並区西荻南3-6-13


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    石川てる代ウィメンズクリニック 口コミ
    以前女医さんがいる婦人科を探してこちらにたどり着き、受診しました。いつも土曜日利用していたので、患者さんが多いため予約はできないか、できても随分先になるので、飛び込みで行きました。女医さんなので、初めての婦人科でもあまり恥ずかしいという気持ちはなく、安心でした。判断も適格な感じで、病気の原因がすぐわかり、治すことができました。また、別の病気の疑いがあったときは府中病院を紹介してもらえました。女医さんに受けたいならお勧めです。
  • さちおさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    即日の検査があるとのことで受診してみました。受付の印象はよく、院内も清潔でした。早く結果を知りたかったので即日での検査をお願いして20分くらい待って結果を教えていただけました。
  • 秀美さん
    松浦クリニック 口コミ
    注射はどうしても怖いのが子供だと思うのですが、それを分かっていても淡々と作業のように処置を済ませて終わり、という先生を見たことがあります。
    ここはそうでなく、「1,2,3って数えたら終わるからね?すぐだよ!」など、子供に配慮した言葉かけをしてくれます。
    小さいことかもしれませんが、そんな言動に子供は素直にじっとしていてくれるものなんだなと感じています。
    子供のプレイルームがあるのも助かりますが、先生や職員の方が信頼できることがこちらを選んでいる一番の理由です。
  • rokubeさん
    西條クリニック 下馬 口コミ
    理学療法の(東條院)に通っていました。西條クリニック内にあります。ご近所の方に進められて行って見ました。東條院にかかるには西條クリニックできちんと診察を受けてからになります。私は体のだるさと冷えとめまいが辛くて鍼治療をお願いしていました。男性の先生です。親切な先生でいろいろお話してくれます。ただとても混んでいるのでなかなか予約が取れないことがあります。また受付の方もとてめ親切で突然の雨の日には傘を貸してくださったり、いつも笑顔のイメージがあります。
  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林脳神経外科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ